月下逍遥

fuko346.exblog.jp
ブログトップ

うっかり

東京です。

空き時間が直前にならないとわからないのと、きものを持ってくる余裕が無かったので今回はきものつながりのお友達に連絡できず寂しい思いをしていますがちょこちょこと出歩いては、そのときに時間の合う友達と会ったりしています。

今日はひょんなことで知った、きものの展示会目白へ行ってきました。
きものを見てさわさわするだけでもいいなあ、と思ったのと、会場である場所に一度行ってみたいと前から思っていたからです。

ゆうど
http://blog.yu-do.noor.jp/

素敵なマダム、とお呼びしていいのかしら、、にお相手をしていただきながら あれやこれや。

いいなあ、、、と見ただけ、でお茶をいただいて、それだけではあんまり、とちょっとだけ小物を連れ帰りました。

と、帰りましたら、なんか変。
出たときとなんだか違う、、、。
あ、カーディガンが無い!
暑くてすっかり忘れていました。
どうしましょ。

立ち寄ったお店に一軒 電話をするもなし。
では、と帰りがけに寄った目白のコーヒー屋さんに電話するとありました。
ほっ。
レシートはもらっておくものですね。

このところ、こういううっかり、が多くて困っています。
明日も目白に行かなくては。
[PR]
by fuko346 | 2011-11-07 21:24 | おでかけ | Comments(2)
Commented by さくらこ at 2011-11-11 16:30 x
急に寒くなっちゃいましたね。
雨の中 目白までお疲れ様・・・

お山に帰る前に寄れます?
Commented by fuko346 at 2011-11-11 17:16
さくらこさん

今日は寒いですね。
やっと時候に気温が合ってきましたか。

明日帰りますが今回は寄る時間がとれませんでした。
またの機会にきれいな布を見せてくださいね。