月下逍遥

fuko346.exblog.jp
ブログトップ

東京 ごはん

ずっと京王線沿線に住んでいたので、中高の友達もそのあたりにおり、ここ数年 都合がつけば行くたびに声をかけて一緒に行くお店です。

a0236300_1282910.jpg

千歳烏山駅から旧甲州街道を超え、小さな道に入ったところにある小さいイタリアン


a0236300_1211750.jpg







何を頼んでも美味しい、のです。
生活圏の中の気楽なお店で、軽くグラスワインを一杯飲んで、おしゃべり。
だって、彼女は中一の12歳のときからの友達です。

この頃は 自由時間がとれないこともあって、近場でゆっくりすることが多くなり、それが好きになってきています。
この日はランチ、でした。







a0236300_1222815.jpg
手打ち蕎麦 じゆうさん
こちらは 連れていってもらったお友達の生活圏内。
中野、です。
新宿から大江戸線に乗っていきました。
子の部屋が笹塚になったので、こちらも近場、です。



a0236300_12262040.jpg


美味しい蕎麦と美味しい冷酒をちょっと、は大好物ですので、ご一緒したのはワインつながりのお友達ですが、私に合わせてお蕎麦屋さん、です。
蕎麦以外のメニューは少ないけど、それをあれこれ頼んでお腹一杯。
皆、とても美味しくて、満足です。

開店すぐの時間から、おしゃべりしながら長くいて、楽しい時を過ごさせていただきました。



この日ご一緒だったお二人はは、古くから、ではありませんが、大事なお友達、また行きましたらよろしくお願いします。
[PR]
by fuko346 | 2011-11-13 12:39 | 美味しい場所 | Comments(2)
Commented by あおい at 2011-11-19 12:47 x
こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです。
さりげなく大切な時間をいつもありがとうございます。
Commented by fuko346 at 2011-11-19 23:30
あおいさん

こちらこそ急なことに都合つけてくださってありがとう。
またお二人との時間 楽しみにしています。

美味しいお蕎麦でしたね。
どうも、子のところからバスがでて居る模様。
次回は調べてちょこっと行ってみようかと。