月下逍遥

fuko346.exblog.jp
ブログトップ

おきもの さわさわ

a0236300_22112849.jpg


明日 あさってと 久しぶりにきもので お出かけ予定。
きもの部屋で 準備 おきもの さわさわ 楽しいこと。

向こうが能楽堂への 結城。
手前が、お友達出演のコンサートへの小紋。

どちらも今の季節を逃すとまた来年を待たなくてはなりません。

きものは決めても、帯はどれがいいかなあ。
特に小紋には羽織を合わせるので、ちょっとしか見えない帯に気を使います。
それに白椿の帯どめ 使いたいし。

小物も合わせて襦袢も用意して、、、

明日のお能も お友達の歌も、とっても楽しみ。
期待で うきうき。
[PR]
by fuko346 | 2013-02-22 22:17 | きもの | Comments(3)
Commented by 神奈川絵美 at 2013-02-23 00:21 x
吉野間道の帯~ステキ! お出かけレポ、楽しみにしています☆
Commented by kaori at 2013-02-23 22:58 x

まとった姿のアップを楽しみにしています^^
Commented by fuko346 at 2013-02-23 23:07
神奈川絵美さん
kaoriさん
コメントありがとうございます。

少々 お待ちくださいまし (^v^)