月下逍遥

fuko346.exblog.jp
ブログトップ

メダカ わらわら

a0236300_21415786.jpg


 メダカがどんどん孵化して もう数えるのが困難に。
30匹以上 いる模様。
これからも増える模様。

なのですが 明日からしばらく留守にします。
心配ですが、きっと一回り大きくなっていると信じて行ってきます。

北には梅雨前線が停滞しているようですが、そこそこのお天気を願って。


ではでは。
[PR]
by fuko346 | 2013-07-12 21:45 | 山里便り | Comments(2)
Commented by Medalog at 2013-07-16 15:00
あれれ、いつの間にかメダカちゃんが?
しかもたくさん!
我が家のメダカが順調に増えていたら風子さんにお分けできたのにお役に立てなくて残念ですが、お友達が上手にメダカを育てていらっしゃるようで卵を分けていただけてよかったですね!

メダカちゃんの特に稚魚は時間泥棒で、可愛いのでどれだけ長く眺めていても飽きないですよね〜〜〜。ふふふ。

メダカちゃんがたくさん増えたら、池でも育てられたらいいですね。
Commented by fuko346 at 2013-07-19 23:23
medalogさん
メダカ仲間になりました~♪
ほんと 朝 昼 晩、と眺めてしまいます。
かわいいですね~~~、こんなかわいいと思っていませんでした。

どれくらい成魚になるかわからないけど、楽しませてもらおうと思います。でも、何か起こらないかと けっこう心配しちゃいます。
うちは できるだけ自然に任せて、、、飼いたいのですが。