月下逍遥

fuko346.exblog.jp
ブログトップ

ふゆ の はな

a0236300_10465218.jpg


早咲きの さざんか が たくさん 咲いて 苔の緑にも はらはらと 紅 が落ちています
まだ 晩秋のはず、いえ 秋の最中、でしょうか なのに この花を見ると 冬を思います

ここだけみると 初冬

季節に追われて わらわらと 刻が過ぎて行きます


明日からしばらく 東京です
うれし かなし
[PR]
by fuko346 | 2013-10-31 00:15 | 山里便り | Comments(8)
Commented by すずらん at 2013-10-31 11:53 x
悲しいのですか?
お会い出来るといいのですけど。
Commented by fuko346 at 2013-10-31 22:33
すずらんさん
コメントありがとうございます。
自由時間が取れなくて、、、。
かなり ややこしいことになっておりまして (~_~;)

またお会いしたいものですが、年初めくらいは少し長く
行くつもりですから どうにかなるかなあと希望を持って
いるのですが。
またご連絡いたしますね。
Commented by 朋百香 at 2013-11-01 19:46 x
風子さま
もう、山茶花? 早くありません?  早咲きの種類なのかしら・・・。
Commented by fuko346 at 2013-11-04 22:16
朋百香さん
はい これは早く咲きます。
ふつうの赤いのもあるのですが、うちではまだつぼみです。
山茶花 散り敷いているのも 美しくていいな、と思います。
Commented by kaori at 2013-11-10 21:29 x
お帰りでしょうか? 
おつかれさまでした


お会いできず残念でした。
年明けの自由時間、楽しみにしています。
Commented by fuko346 at 2013-11-10 23:19
kaoriさん
はい 帰ってきました。
う~~~ へとへとかも。。。

ぜひ また美味しいものご一緒してくださいまし。
Commented by kaori at 2013-11-10 23:23 x
おやまぁ!! もうお帰りですね・・・ 本当にお疲れ様でした。 次回、いっぱいお話させてください! 美味しいものとちょこっとのお酒で^^
Commented by 風子 at 2013-11-11 12:05 x
kaoriさん
はい (*^_^*)