月下逍遥

fuko346.exblog.jp
ブログトップ

良いお年を

a0236300_10114532.jpg


今年も 餅つき 無事 終了。 (餅つき機で)
さくさくっとお掃除も 終了。
お買い物も ほぼ終了。

一日早いけど 晩には神祭りして 明日から 出かけます。


お付き合いくださいました皆さま ありがとうございました。
どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by fuko346 | 2013-12-30 10:17 | 山里便り | Comments(4)
Commented by すずらん at 2013-12-30 21:35 x
年の瀬は何にもしなくても何となく気忙しいですね。
私もやっとお掃除終わりました。
お餅、可愛い。赤ちゃんのほっぺみたいですね。
来年もまた楽しいことたくさんあるといいですね。遊びのお誘いは大歓迎ですよ。
そしてお互い芸道に精進しましょ。
時にはグチも聞いてくださいな。
良いお年を。
Commented at 2014-01-05 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuko346 at 2014-01-14 10:30
すずらんさん
遅いお返事 ごめんなさ~~い。
うちで作ったお持ちは美味しいのよ~もう 買ったのは食べらないのよ~。

はい楽しいこといっぱい味わいたいです。
時間を見つけて 遊んでくださいね。ぐちもぐちぐち 言い合いましょう!笑
Commented by fuko346 at 2014-01-14 10:31
鍵コメさん

ありがとうございます (*^。^*)