月下逍遥

fuko346.exblog.jp
ブログトップ

春の香を運んで

a0236300_1212225.jpg


梅屋敷の一番先に咲く 一本が 今年も咲きだしました。
そちこちの梅達が咲き出して あの香が敷地内に満ちるのが 待たれます。
水仙の花芽も伸び出しました。
久しぶりの山里は 春の気配。

さて、ふううう

山里の生活も ブログの更新も ぼつぼつと 再開です。
一月か二月おきの上京もこちらの都合でできるでしょう。
行ったり来たりを 楽しんで行きたいと思います。
[PR]
by fuko346 | 2014-03-17 12:14 | 山里便り | Comments(6)
Commented by team-osubachi2 at 2014-03-17 13:24
昨年の冬はむちゃくちゃ寒かったのに
三月はいきなりあったかい毎日でした。
今年はまた違う大気の流れのようですね。それでももう春。
どうされているかな〜?って思ってました。
日々刻々と眺めが変わる季節、ゆっくり出来る時間を楽しみくださいませ。
Commented by macska at 2014-03-17 18:56 x
お疲れさまでした。
少し時間に余裕ができたご様子、何よりです。
本当に春になりました。
Commented by fuko346 at 2014-03-17 21:21
tomokoさん
しばらく東京にいたけど 寒さがいつまでも続きましたね、
というか 一昔前みたいな寒さでした。
でも 戻りはあるようですが 確実に空気が春、ですね~。

お気づかいありがとうございます。
なんとか 無事に戻ってこられました。
のんびり いろいろ楽しみたいです。
Commented by fuko346 at 2014-03-17 21:23
macskaさん
はい (*^。^*)

たぶん 今までよりは 楽になると思うのだけど、、、
今日も 追いかけて 電話があり、ちょっと具合が悪くなりかけ
ました。
しか~し 負けてはいけません。
ね~。
Commented by kaori at 2014-03-17 22:03 x
お帰りなさい 山の木々が お帰りなさいと迎えてくれたことでしょう。東京は、木々の音が少ないですから。  あれやこれや、あると思います。合間をぬって、 人生を楽しみましょう!お互いに。
Commented by fuko346 at 2014-03-17 22:36
kaoriさん
やはり こちらは空気が違うので ほお~っとします。

こちらの人生も ある程度の活動ができるときは もう限られており、
子にこの想いをさせるのは いやなので 始末もせねばならず
忙しいことです。
でも 遊びますもん ご一緒に~~♪