月下逍遥

fuko346.exblog.jp
ブログトップ

季節の空

a0236300_10373696.jpg


あっついけど
見上げれば

空には 移りゆく 季節の気配

つくつくぼーし
[PR]
by fuko346 | 2014-08-20 10:40 | 山里便り | Comments(4)
Commented by macska at 2014-08-20 14:05 x
昨日、今日とこちらは凄く暑いです。
でも、夜になると虫の音がして、
夏から秋に移り変わっていくのだなあ、と感じます。
ただ感じるだけ、本当にとても暑いんです。(笑)
夏の疲れがでませんように、お互いに。
Commented by team-osubachi2 at 2014-08-20 15:05
日が短くなってきましたね。
まだまだ暑いですけど。
でも、もう、日が短くなってきました。
Commented by fuko346 at 2014-08-20 15:58
macskaさん
こんにちは。
暑いですね~~~。
目に見えない気配でも 秋を感じるのですが 気温は
真夏ですう。
もう 少し 耐えましょう。
Commented by fuko346 at 2014-08-20 16:01
tomokoさん
ほんと
日の長さが変わってきて しばらくして それから気温が
下がってくるのでしょうか。
なんとなくですが、この秋は ここ数年のようにいつまでも
暑い、というのではなくて ふっと秋風が立って 涼しくなる
のでは、、、と期待を込めて思っています。