月下逍遥

fuko346.exblog.jp
ブログトップ

きらきら

a0236300_13374937.jpg

苧環の葉の上に 陽がきらきら。
蓮のように撥水するのですね。

山里に戻って 敷地を一回り 一週間いないだけですが 新鮮です。
菜園に草がはびこっているのは 困りものでありますが。
いろいろなものが目に着きます。

風が さわさわ ふう~~~~ っ。
空気が違うなあ。

東京の両親の家も 隣が広大な都立公園なので 空気はきれいなほうですが、山里とは比べ物になりません。

しん、と一人。
東京での一人とは違うけど、ほとんど人と会わない一人。
向こうでは お友達と会うし お隣さんや 出かけた先で たくさん話します。
ふ、面白いこと。

行ったり来たりも慣れてきました。
というか 一所に落ちつけないニンゲン かも。
今の状況は 私を救っているのかもしれない、と感じます。
[PR]
by fuko346 | 2015-07-03 13:47 | 山里便り | Comments(0)