月下逍遥

fuko346.exblog.jp
ブログトップ

RISTORANTE LAGO(リストランテ ラーゴ)

a0236300_13135523.jpg

滋賀県大津市浜大津浜大津1丁目4−1

琵琶湖畔 登録有形文化財【旧大津公会堂】に入っている イタリアン、です。
ずっと 気になっていたお友達に会うために、これまたずっと気になっていた このお店を選びました。
県内、まあ 地元といえるのかもしれませんが、車で一時間 交通機関を全部使って行こうとしたら、一時間半は かかるでしょうか。
ということは 地元ではありませんね。
きれいな店内 料理もおいしく ゆっくりできるのが 一番でしょうか。

さて お友達と この前会ったのいつだっけ、という話になり おととし、ということが判明。
え!!
どうしているかな お話したいなと思いつつ そんなに時がたっていることに驚きました。
この二年ほどは 介護仕事で 身体的 精神的 魂的に 激動だったので ぴゅーっと過ぎてしまったという自覚はあったのですが、改めて ううむ と唸るのでした。

せめて 年に一回 できれば もう少し会いたいなあ、と思います。
都合があえば 温泉へ行こう、と約束して別れたことでした。
また ゆっくり会いましょうね たくさん お話しましょうね。
[PR]
by fuko346 | 2016-02-03 13:30 | 美味しい場所 | Comments(0)