月下逍遥

fuko346.exblog.jp
ブログトップ

すこうしだけ 飲みたいの

a0236300_2147568.jpg

何 しに 行ったの~
そりゃあ あなた 見るだけ っていって あらあ、、、
もし 気にいって お買い得だったら 買ってもいいリスト、というものがありまして。
もちろん 素敵なもの 欲しいものは たくさんあったけど リストに入っていないものは あきらめます。
今日は 薄色のつけ下げ に それにぴったりのものがありました。
袷で 白っぽい 柔らかもの。
目立たず 色無地に準じるくらいで 薄色 というのは 一つは欲しかったのでありました。
それに 問屋さんのセールでありまして、、、。
お道具 です。←と 自分にいいわけ。
こちらは自由に見せてくださるので お友達と二人 二時間近く たっぷりと遊ばせてもらいました。

a0236300_2150418.jpg

どうしても 美味しい泡が 飲みたくて お知り合いのワインバーへ行って あのう 半分だけでもいい?と我がままを言いました。
鮎のコンフィもお友達と半分こにして すこうし だけ。

6日続く お寺の行事で 心身 疲れておりましたが ふう。
あと半分 乗り越えるぞ、です。



[PR]
by fuko346 | 2016-10-08 21:58 | おでかけ | Comments(4)
Commented by kaori at 2016-10-09 10:24 x
いいなぁ~~
問屋さんのセールに 泡!

疲れとれましたね^^
Commented by fuko346 at 2016-10-09 13:23
kaoriさん
ふふ~。
気分は変わりましたが 疲れは、、、
行きに毒沢決定です 笑

泡 ちょっぴりでは足りませぬ。
年に二回あるセール お時間が合えばご一緒に。
もう お泊りしちゃう。

Commented by Medalog at 2016-10-11 14:33
京都あたりでご一緒した際に、淡い色のきれいな付け下げを前に逡巡(苦悶?)なさる風子さんのお姿を何度か拝見した記憶がありますが、とうとう今回お眼鏡に叶うひと品に出会ったとのこと、おめでとうございます。
さてさてデビューはいつ、どちらで。
ブログでお姿を拝見する日を楽しみにしています。
Commented by fuko346 at 2016-10-11 18:16
medalogさん
はい 欲しかったのです薄色。
今回のは薄色は薄色できれいなのですが 柄が秋っぽいので
悩んだのですが あまりにもお得だったもので、、、
ほんとは 春っぽいのが欲しいのです。
買ってもいいリスト まだ 空きがあります 笑