月下逍遥

fuko346.exblog.jp
ブログトップ

また 一段と

a0236300_1159038.jpg

一雨 あって また 一段と 色づきが進みました。

湿度が多く ほあんほあんとした 暖かさです。
11月も10日過ぎの気候とも思われません。
半月もしたら 師走ですのに どうも 気持ちがついていきません。
暖房費がかからず 助かっておりますけれども。

どうも 気持ちに波があるのは もう性分のようで 困りながらも付きあっていますが、このところ いくつか、あらら、、、ということがあり、なんとも沈み込む気持ちと動かない身体を 持てあましています。

ま なんとかなりますでしょ。
その気持ちを奮い立たせて この土地の氏神さままで お参りに行ってきましょう。
とにかく動かなくては、どんどん落っこちてしまいます。



[PR]
by fuko346 | 2016-11-15 12:10 | 山里便り | Comments(0)