月下逍遥

fuko346.exblog.jp
ブログトップ

美味しい ということ

a0236300_10271625.jpg
おおきい、、、
美味しい、、、
a0236300_10294191.jpg
白ワインなんですが この色。
どうして と聞いてしまいます。
お料理も好きなものを好きな量で ワインはいいものを好きな量だけ。
お料理もワインも接客も すばらしい と思います。
年に二回くらい ここ数年 うかがっています。
しみじみ美味しい 神谷町の夜。





[PR]
by fuko346 | 2017-05-09 10:42 | 美味しい場所 | Comments(2)
Commented by 神奈川絵美 at 2017-05-14 22:58 x
こんにちは! ああ、ホワイトアスパラ、やわらかい甘味がいいですよね。でも私、日本で買ったことがない…。昔、ドイツへ友達を訪ねにいったときにご馳走していただいたレモンソースがけがとーっても美味しかったのを思い出しています。
Commented by fuko346 at 2017-05-15 10:02
神奈川絵美さん
こんにちは。
私も ホワイトアスパラ 買ったことがありません。
レストランで食べる、、、がもっぱらです。
緑のは うちの菜園で栽培しているので 美味しくいただいていますが。
レモンソースがけ、、美味しそうです。
これも絶品でありました。