月下逍遥

fuko346.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 15日 ( 1 )

新宿御苑あたりで

a0236300_12512211.jpg
新宿御苑の木立越しに
あれ こんなライトアップあったかしら、、、
a0236300_12514300.jpg
お友達にお付き合いいただいて クッチーナ サンタさんで 美味しいもの。
これはメイン コースのどのお料理も「しみじみ おいしいな ここちよいな。
こちらは一度お店をしめるそうですが 再開のお知らせを待って また伺いましょう。
a0236300_12520162.jpg
ワインに詳しくもないし そう飲めないけど その香りと味は大好き。
今日もちょっとずついただいたものは みな美味しかったけど 一番のお気入りを メモがわりに。

ということで。
ちょこっとだけ東京 来ています。
この夏 お天気があまりに良くなくて 8月にきたときも 家を開けて乾燥させらなかったので、カビだらけになっているのではと心配に。
お天気もよさそう 続けて時間がとれた三泊四日 きております。
おかけで 窓を開け放って 家に風を通し 掃除もし 布団を干し 洗濯も乾き 草引きもできて 上々のでき。
父のところへ お見舞いに寄って 帰ります。

明日からの三連休は テント泊で お山散歩の予定でしたが 台風が来るようです。
どうぞ 大暴れはしないでくださいな。







[PR]
by fuko346 | 2017-09-15 13:04 | 美味しい場所 | Comments(2)