月下逍遥

fuko346.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 09日 ( 1 )

今年の色づき

a0236300_13193538.jpg
もみじ屋敷 今年はきれいに色づくかしらん、と 楽しみにしていましたが、どうも今一つの按配です。この木はなんとか 紅葉している、といえますが 他はどうにも くすんだ色になってしまい、華やかさはありません。
昼間 かなり暖かい日が多かったので 中途半端なのかもしれません。
これぞ 紅葉 という年は滅多にありません。
けっこう 気難しいものですね。

a0236300_13231611.jpg
ヤマサクラも なんとも、、、
強い風がくると はらはら はらはら 葉が落ちてゆき

a0236300_13241594.jpg
少しずつ 降り積もる

モミジもサクラも 葉が落ちていくのを見ている時が 一番きれいかもしれません。

え そう11月なのか そうか もう晩秋なんだなあ、とか ふと しみじみしてみたりしています。






[PR]
by fuko346 | 2017-11-09 13:27 | 山里便り | Comments(4)