人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月下逍遥

fuko346.exblog.jp
ブログトップ

引っ越してきました

前 ブログ 「月下逍遥」から引っ越してまいりました。

以前のブログはこちら

関西の山里に住む、風子のあれやこれやを書いて行きます。
自らの備忘録でもあります。

好きなこと。

きもの お能 能管 温泉 山 

この山里の風景、小さな畑のことなど。

日々の点描が 静かで豊かなこれからの生活の糧になりますように。

こちらでもどうぞ よろしくお願いいたします。

メールは fuko346*excite.co.jp(*を@へ変更してください)。

ところでエキサイト以外の、外部リンクの貼り方がわかりません。
今まで相互リンクしていただいたみなさま、おいおいわかりましたらリンクを張らせていただきます。

どなかた教えていただくとうれしいのですが、困りました。

後記)問題は解決しました、ありがとうございます。
by fuko346 | 2011-09-01 15:47 | 初めのご挨拶 | Comments(0)