人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月下逍遥

fuko346.exblog.jp
ブログトップ

天橋立

天橋立_a0236300_16153358.jpg

8月も末のことですが、天橋立に行ってみました。
三回目かしら。
一度目は対岸まで歩いて、ケーブルに乗って、橋立全体を見下ろして例の股のぞきもしたのですが、今回はぷら~っと歩いてみただけです。

天橋立_a0236300_16183996.jpg

この木は、なかなか面白い形をしています。
ここは松林、とばかり思っていましたが、今回見まわしてみると、それだけではありませんでした。








天橋立_a0236300_16211586.jpg
文殊堂のおみくじの置いてある棚の下の
回りにはけっこう人がいたのですが、誰も気づいていません。
熟睡中。









天橋立_a0236300_1625211.jpg
父と子。

あからさまに載せると怒られるので、この程度で。

自分が仕事を始めてから、子の父に対する想いが変わってきたようです。
お仲間として、近しみを感じているのかしら。

その分、母とは遠くなるようです。
というより、想いの方向が違っていくようです。

面白いことです。



見えるものと見えないもの。
見えるものと見ようとしないもの。

見えたからといって、それをどう胸に落とすかはまた、別問題。
あらあら かしこ。
by fuko346 | 2011-09-03 16:34 | 山と温泉と旅 | Comments(2)
Commented by 神奈川絵美 at 2011-09-03 20:05 x
こんにちは! お引越しブログに遊びにきました~。下でどなたかもおっしゃっていましたが、こちらの方が確かに、風子さんの雰囲気に合っているような。

曇り空の天橋立、なかなか幻想的で良いですね。
Commented by 風子 at 2011-09-03 23:02 x
神奈川絵美さん

そうですか、合っていますか。
なんだかそう言われてみるとそうかなあと思ってしまう私。笑

こちらもどうぞよろしくお願いします。