人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月下逍遥

fuko346.exblog.jp
ブログトップ

もう 春の兆しか

もう 春の兆しか_a0236300_12462682.jpg

菜園にぽちっと咲いていました。
うらうら 暖かい陽射しに つい 春と感じ違い。

最低気温はマイナスが続き それも-5℃とか -7℃とか。
それでも 日だまりが暖かいと咲いてしまうのですね。
そういえば 陽射しも いささか 強くなってきたような。

寒暖を繰り返し 季節はめぐっていくのでしょう。



さて 明日からしばらく上京です
あーのこーので おそらく 今考えられる一番、に辿り着けたのではないか、と ほっとしています。

医療問題を考えときも 医療って 誰のためにあるのかなあ、って天を仰いだことでしたか、さらに増して 介護政策って 誰のため を一番にしているのだろう、 と また天を仰ぐのでありました。
                             
by fuko346 | 2014-01-29 13:04 | 山里便り | Comments(2)
Commented at 2014-01-29 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuko346 at 2014-02-01 20:20
ありがとうございます。